10年間有り難う、ハイエースワゴン
|   1994年4月2日、ランドクルーザーに変わってハイエースが我が家にやって来ました。ヨンマルで四駆の魅力にとりつかれてしまい、ボディは1BOXになりましたが駆動系は四駆を選びました。グレードは上から2番目のスーパーカスタム、塗色は最上級グレードのスーパーカスタムリミテッドに用意されていたツートンカラー(サイドストライプのデザインや樹脂部品への塗装の有無等、細部が異なります)と同一のものです。5ナンバーサイズながら室内長は抜群に長く、しかも運転し易い最高のクルマでした。家族旅行から鉄道、バスの撮影旅行までを難なくこなし、丸10年で無事故で11万キロ余りを走破しました。あと5年は乗るつもりでつい最近タイミングベルトやタイヤを交換したのですが、諸事情(※1)で買い替える事となり、2004年8月5日でお別れとなりました。  | 
    
![]()  | 
    
| 最後の週末、青空の下でのスナップ 2004.8.1 | 
    
![]()  | 
    
| 同上 | 
    
![]()  | 
    
![]()  | 
    
| どちらかと言えば、リアスタイルに惹かれた | 
![]()  | 
      ![]()  | 
    |
![]()  | 
      ![]()  | 
    |
![]()  | 
      ![]()  | 
    |
![]()  | 
      ![]()  | 
    |
![]()  | 
      ![]()  | 
    |
|     ※1 ランドクルーザー70系の国内販売が終了するとの情報を受け、ヨンマル熱がナナマル熱へと移行した結果、 今度は70系を購入する事に決めました。  | 
    ||